2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
この特殊武器使いにくい
なぜ今8ロールなのかw

この頃以降のロールちゃんは、もうソッチ方向に止まらないw。
(ソッチってのはドッチかなんて、ここでは野暮だわ)

エロ絵を描くつもりがアホ絵になった。
こうして、エロ絵を付けて健全サイトから晒し難くしよう計画は未遂に終わった(´Д`)。

▲愛と勇気と思いやりでテキトーに

第13回3分ゲー 結果速報
ttp://3punge.com/

第13回の投票結果が出てますね。
TOP3は、ほぼ予想に近い結果・・・かなw( ´∀`)。
何かと特徴が出ていて、ここに来るほど関心のある皆さんならば
色々と思うところもあるのではないでしょうか。

こうして見ると、やはり上位の作品ほど、何度も繰り返しプレイしたり、
楽しんで攻略できたなぁ、という印象が強いですね(当たり前かw)。
スピコレのりくろ猫パープル夜コルなど、それぞれ別々のジャンルでの
面白さがあるので、この辺は投票者次第で票が動いていたかな、と。

スピコレは、思ったより2位票が少ないね(1位票の割に)。
思うに、1位票をスピコレに入れた人は2位票をアグニあんぱんに入れるかもしれないが、
逆にアグニあんぱんに1位票を入れた人達が、2位票をスピコレに入れただろうか。
今回の結果は、この傾向の差が出たのかなぁとも推測されるが、どうだろう。
(んまぁ、こう言うと偏見になっちゃうかw)

海上自衛隊航空課、21位・・・。
レミーの大冒険、23位・・・・・・(;^ω^)。
その他の下位組を含め、この辺は完成度の低さが敗因だろうな。
PLAYしていて、面白さよりも「ここはこうした方が・・・」と思うところの方が多かったw。
やっぱレミーが最下位なのは、未プレイ率の高さが影響しているのかのうw。

アグニあんぱんと、この2作品が今回の優勝・準優勝となりましたが、
この傾向がどこまで続くのか、今後のコンテストに向けて気になる所です。
まぁ、それでも優勝・準優勝作品だけあって、ジャンルのウケが良いというだけでなく、
テンポが良くて飽きさせない作りが出来ているからこそ面白いんですけれどね。

コンテストについては、まだまだ色々と議論もあることでしょう。
次回も面白い作品に出会えることを楽しみにしています。

▲ラストはワイルドコイルで

ロックマン7』をFCに移植させた職人は神認定 まとめサイト
ttp://www12.atwiki.jp/rockman7/

最初の頃の移植話(ターボマンステージのデカキャラは処理落ちするとか)から、
HSPだかによるFC風という形で動き出した所までは覚えている。
それがいつの間にやら色々と動いていたんですネェ。

▲Gyu!と詰め込んだ一冊

ふしぎ星の★ふたご姫Gyu!キャラクターファンブック ふしぎ星の★ふたご姫Gyu!キャラクターファンブック
(2007/05)
ジャイブ

この商品の詳細を見る

出ると思っていましたけれど、先月出ていたんですネェ。知らんかった(´Д`)。
終わってしまうと、そんなに心に残るモノも無かったんだけどw、ここは内容次第だ。
2007年06月12日 (火) 13:01 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]