2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
よ、よくもクリリンを…あいつはもう生き返れない…
前回、アホなことを散々語りましたが、結論から言うと、ディア・パル話って事が正しいようです。
サブタイがそうだからです(Σ(゚д゚)オイオイ)。

まぁ、読んだヤツの方が少ないでしょうが、文字だけじゃ分かりにくいので、
もう少し分かりやすく説明します。

全員集合1

全員集合2

サトシ「キャラ多くてややこしいぜ」

これでR団がいる上、犯人探しのためにPケも大量投入だからなぁ。
話自体はディア・パル話なので、最後にはギ*ガ団もチラリ・・・。
サトシは当然出番あるとして、おねえさん回なのでタケシもお約束の行動があります。
結果的に、ヒカリは空気です。

・・・んまぁ、ナオシさんだけだったら糞回かもしれないのでw、
以下を見て、タケシ的にOKということで心に決着をつけましょう。

ダブルジュンサー

ダブルでジュンサーさんです。
これだけで、今回はそういう回(どういう回?w)と思うじゃないですかっ。
実際は中途半端な感じ。もっと色々やりあっても良いじゃないかぁ(´・ω・`)。
まぁ、カントーのR団と台詞が違う、だとかネタ的に面白かったので良しだ。

愛嬌振りまく

ここら辺は、他所でも注目しているので今更ですかね。
なんでココで出てきて、こういうキャラなんだwwww・・・好きだけど(;´Д`)。
ヒカリさんも出番が少ないと怒っております。

ある意味幸せ

(∩゚д゚)あー、あー、あー、聴こえなーい。

あ、ピカ様の目に黒線入れるの忘れてたw。

▲考えさせられるユーザ・インタフェース

ブログ拍手。JavascriptをONにしないと使えなくなってるw。
しかも管理側の設定が上手く反映されないぞ。
・・・意味無ェェーーー。


2007年06月05日 (火) 04:44 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]