2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
よだれの海にPCが沈む
例のギリギリ水着拘束w

前張りかどうかは、あの小さな画像では判断しきれないけれどねんw( ´∀`)。
(という事で大きいのお願いします、センセw)

しかし、本編はモモたん(*´д`*)ハァハァなんて言ってられない状況になってますの。
単行本も12巻まできたし、そろそろ幕を閉じるのも近いってことかのう。
とか言ってるうちに、早売り組は既に次の情報を得ているのだろうかw。
また元鞘に戻ってるとかwwwww

エンドにしても、最後まで百刈に噛み付かれているような、そんな気がするタカマル
(ぶっちゃけ、次回作でも「その後のタカマル」が出てきそうな感じだ)

▲フリゲコーナー

フリゲ紹介もアニメ感想並に定番化してきたなぁ。
・・・って、んな事言うと次回からパッタリ無くなっちゃったりするから困るw。
(自分のことなんだけれどよ(´Д`;))

超女王様
超ご主人様
宇宙人を倒すゲーム
ヤマ☆ギン
ttp://yamagin.hp.infoseek.co.jp/

以前にも新作ゲームを紹介したサイト「ヤマ☆ギン」の新作Flashミニゲームです。
今回も、小粒ながら面白いネタゲーが出ていたので紹介しますよ。
シンプルゲームをよく作っているから、プンゲあたりに来てほしい気もするのだが、
どうもネタに走りそうな傾向があるので難しいかなぁ。

・・・つか、いつからココはアニメハァハァブログからフリゲ紹介ブログに
変わったんだよ、と思われてそうだな。
ゴメンよ。だって自分で生産しなくて良い分、楽なんだもんww(そこかよっ!w)

▲アニメだって見ているよ

んじゃ、いつまともに仕事しているんだよ、私wwww。

爆丸 バトルブ*ーラーズ
ttp://www.tv-tokyo.co.jp/anime/bakugan/

一回も見ていない作品でも、ヲタの勘で「近いモノ(?)」を感じたら紹介しちゃうよw。
モンスターを出して戦うタイプの玩具アニメのようだな。カードゲーム系か。
なんというか、この手のアニメにしてはおんにゃのこの数が多いので紹介してみた。
なので、面白いかどうかは知らんw。

しかし、この手のアニメのお約束だから、頑張って見ていたら半ばの話ぐらいでサービス回とかあるかもよ。
まぁ、それだけの為に見るのもどうかしているのだが、
実際にその為に見ちゃうのだから、どうかしているヘンタイなわけで・・・。


関係ないけれど、最近プリ5あまり見ていないな。裏番組のせいだけれどw。
まぁ、日曜日に家に居ないってのが一番大きいことになるんだが、
たまにチャンネルを合わせても、崩れた顔が出てきてゲンナリしちゃうからさw。
・・・ってか、いつの間にはじけるレモン(黄)やババァ(青)から、
りんちゃん(赤)人気に移ったんですかwwww。
(まぁ、女児人気とは違うんだけれどよ(´∀`)。)
2007年05月31日 (木) 00:10 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]