2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
進まない、進めない
あぁぁぁ・・・(;´Д`)、ダメだったダメだったwww。

さて、次どうしよう(´・ω・`) .....。

第13回プンゲ

応募締切は過ぎたようですね。
今回は審判のみでの一次審査がなくて、すぐに一般公開による一般審査になるみたい。
そろそろ審査期間に入ると思われるので、遊んでみてくださいね。
まぁ、私もまだPLAYしていないので、面白いかどうかは保証しかねますけれどw、
今回もまた一つ二つは「キラリと光るモノ」があるのではないかと期待していますよ。

いつものように、公開予定日から遅れているので、気長に待ちますか。
(この日記が公開される頃にはダウンロードできるようになっているかも)

ブログ拍手

知らぬ間に「ブログ拍手」なんて機能が付いたんですね、FC2ブログ
全体だけでなく、ブログの記事毎に拍手できるみたいなので、
ブログを見に来てくれている人達が、どういう記事に興味があるのか、
なんて事が分かって便利かもしれないの。
拍手が付けば、その傾向に合わせてブログの話題も調整できるしね。
皆もワチの欝話ばかりじゃ嫌だろうとか、思っていたことが視覚的に確認できるわけです。

・・・んまぁ、拍手が付くほど人は来ていないんですけれどねwww。

▲関係ないけれど

電ノコ面白いよね。

あ、電脳コイルですよ。N*Kなので再放送もバッチリだろうから、未視聴者はチェックだよ。
予告で期待していたシーンで「次回へ続く」になっちゃったから、
話が短く感じて、スゲィ次が見たい気持ちでいっぱいだ。
2007年05月25日 (金) 00:03 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]