2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
はじめからシネマ
めぞん、見えてはいたが、やはり荒れたなw。冒頭シーンの時点で既に衝撃w。
・・・細かいことは言うまい。んでも、望むようにはならずとも、もう少しマシにはなってほしいw。
予備校とか試験とか、それこそテキトーで良いじゃないかっ!w

そんなスペシャルドラマ、めぞん一刻。ってか、次回?、連ドラ化?・・・あるのか!?
これじゃぁ視聴率伸びなくてあぼんも否定できないかも(;´Д`) 。

▲大友的ポケ視聴

いやぁ、好きですねぇ。
ポケは省略

今回はやっぱりこの詰め合わせでしょうw。
*ケも可愛かったんだけれどねん(そこは大人の都合)。

今週の見所w

劇中CMのおんにゃのこ(*´д`*)。
何気にクオリティ高いな。まぁ、お約束だけどw。

▲ポ**ンというジャンル

アンパンネコ型ロボットだと、いかにもパロディ漫画な棲み分けなのに、*ケはなんでこういうポジションなんだ?
いやまぁ、そういう論争はやるつもり無いけど。

とりあえず、最近伸びてきたのを紹介したくて。ってか、両方ともヤングかwww

めざせニンゲンマスター (新都社 ヤングVIP
ttp://hitokageandfusigidane.web.fc2.com/

人間とポ*との主従関係逆転モノ。キャラがイイ味してる。
ただまぁ、作者もバトルには設定作りしていなかったのか、意図的なのかw、もう何でもアリな感じになってる気がw。
個人的には、タケシカスミともう少し活躍が見たかっただけに、無茶展開であっさり勝っちゃったのは残念かも。

ポケロリ (新都社 ヤングVIP
ttp://neetsha.com/inside/main.php?id=1803

エログロ鬼畜犯罪注意!!(w
擬人炉化系も色々あるけど、そういうつもりで見るとキツイw。
一応念のために説明しておくと、走り書きネームな状態で公開でも、そこはVIPクオリティ
っつうか、これは走り書きのおかげで絵的に贓物ぶちまけ等でも見ていられるのが救いになっていると言うべきか。
ロリっ娘ハァハァな所だけ絵に気合が入っているっつうのも良いなw(;^ω^)。
2007年05月13日 (日) 01:39 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]