2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
清涼な水の音に耳を傾けて
おむすび003こんな本出てんねんで

プロの原作者になる漫画原作のつくり方 プロの原作者になる漫画原作のつくり方
(2007/02)
雷鳥社
この商品の詳細を見る

書店で見つけて以来、紹介するのを忘れてました。
漫画の描き方本ばかりの中で珍しい、漫画原作についての本です。

ちょこちょこ興味ある部分だけ見た感じだと、漫画のジャンルによってどうだとか、
エロ・非エロで違うのかとか、編集・漫画家・漫画原作作家での上下関係やら収益の関係なんかを
対談形式で進めるというモノでした(本の後ろの方。肝心の前の方はチェックしてませんw)。
HOWTO本というよりも、漫画原作者のアレコレ事情みたいな内容でしょうかね。

おむすび003五月の色・・・ではないなw

茶色失敗w

久々にペンを握った気がw。
本当なら5月には本格的に時間がとれる予定だったのに現実は甘くないね(´д`)。
5月もいつも通り、スローペースで歩んでいきたいと思います。よろしく。

某所で過去モノの大量放出があったので、この所は気分的にも描きたかったんだお。
2007年05月02日 (水) 07:18 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]