2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
キーくんひよこじゃないっピー
おじゃる丸、10周年記念50分スペシャル
ttp://www3.nhk.or.jp/anime/ojaru/tokuban/index.html

おじゃるも10周年なんですねぇ。
ここ最近は見る機会も無くなっていましたが、こういう話題は気になりますね。

風の少女エミリー、見るチャンスがないなと思っていたら、教育でしかも朝枠だったのかよ。今知ったよww。
雪の女王とか、そっちだとばかり・・・。

▲今週のポ

春休み期間での連続スペシャルに次いで、モミナタネと贅沢が続きます。

草*ケ狂萌え

今回の見所はそのものズバリ、ナタネさんですね。
草ポ*の技を食らって興奮する姿にはヘンタイ性を感じます。そこがカワイイんですけどねん(*´д`*)

やや芸が無い感じが残念ですが、他の企業イメージまで背負って
余計なことやっちゃいけない中で、頑張ってる感じは素直に認めたい。

まわりに人がいないか、物がないか、よく確かめましょう。

今回はメカこそなかったけれど、例のコントローラは登場w

▲生きるってきっとわくわくミステリー

調子はどうかと聞かれると、(´▽`*)アハハ 大失敗しちゃったよ・・・・(´・ω・`)ショボンヌ。
どうやら連休は楽しい気分一つでは過ごせそうに無いようですのんw。

まぁ元気さ。気分を害すること言ってゴメンな・・・って、いつもかwww。

▲ゲームブックのような

なぁ、誰かデル*ラで(*´д`*)ハァハァな絵師のサイトとか知らないか?w
アレは絶対ネットのハァハァサイトと合わせて見るモンだよっ!(失礼w)。

おは*ロは、でんじーになって微妙な感じに(前から微妙だけどよ)。
2007年04月28日 (土) 17:36 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]