2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
宝箱はミミックだった ▼
ああ、日曜だったね。何かあったっけ?
あははははは・・・・・・・( ´ー`)(遠い目)

おむすび003オリジナルを見ていないや

ろく★めが もってけ!エネルギー缶
ttp://www.geocities.jp/otokanata/ (てつくずおきば4)

ロックマンのドット絵でハルヒED完全再現」で有名なせら氏の新作。
らき☆すたの「もってけ!セーラーふく」ドット絵ロックマンVer。
前作で頻発した「そこは博士じゃなくてロールちゃんだろ」の声にもさり気なく応えている模様ww。
まだ見ていない人はハレハレロックマンと合わせてチェック。

ちなみに、前作から進んでボス達が5,6になっているが、次がないぞw。
・・・スーファミのドット絵は、アニメ作るのも大変(ry

おむすび003げえむこおなあ

ガスト(GUXT)
ttp://hp.vector.co.jp/authors/VA022293/ (開発室Pixel)

洞窟物語」や「いかちゃん」などで有名なPixelさんの最新ゲーム(STG)。
現在(07/4/23)時点でVer.0.9だけど、今月中にVer.1.0出るのではなかろうか。
オーソドックスな見下ろし視点の縦シューで、アイテム等も過去の名作を踏襲した感じだけど、
ここの作品らしく、細かい部分を手堅く押さえているなどバランス良いまとめ方で楽しませてくれる。
上手くやればパーフェクト狙えるところや、ボーナスなどのアイテム探しなど、やり込みさんにも良い感じ。

STGなので、人を選ぶのが残念。
2007年04月23日 (月) 01:36 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]