2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
文字ばかりにサヨウナラしたい
最近は「寝た」とか「東京方面に行った」だとか、
そんなんばっかりでツマラナイよ、と私自身も思っています。

上京してもオフで誰かと会うってわけでもないしね。
飛行機では気圧で耳が痛くなるので、それだけでテンションが下がります。
鼻炎持ちには辛いね、空の旅は。
んでも、遠方から短時間で移動して日帰りできるメリットは大きい。
ぶっちゃけ誰に会うでもないのに宿泊するのはアホらしいしね。
ただ飛行機は遅れたりするのも結構あるのかな。
本格的に飛行機で移動しているのはここ数回だけなんだけど、
既に二度三度は出発時刻が遅れている。まぁ問題ない程度だけど、
あまりに遅いと日帰りできなくなっちゃうから不安。

運が良ければ、また来週辺りに飛んでいく可能性もある、ってか、そうでありたい。
そうでないってことは、つまり、その・・・落ちたってことだwww

まぁ、忙しい時期だということだけは察してくれ。

▲芸人んとこのパートは、まだ上手く馴染めていない雰囲気

今週のマイメロ
恋の勝ち組になった男は強いなあ。
昨日まであんなに応援したくなる男だったのが、
急にラブラブしてムカつく男になってましたとさ。
いや、まぁ、他はもらっていくよ。
2007年04月16日 (月) 03:47 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]