2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
心を地上に置いてきてしまったようだ
オメェ等が、ヨーコ(グレンラガン)の乳や尻に(*´д`*)ハァハァしたり、
ぬこ娘のためだけに鬼太郎を見たりしている頃、俺は空を飛んでるんだゼッ!
先週は今考えても酷い失態によって逃したモノを、今週は自らの意思で放棄するんだ。
・・・僕は~、それを左へ受け流すぅ~~♪(ムーディ勝山)。

新番組始まってのこの一週間で、ヨーコぬこ娘も絵師様によって
乳はみ出したり白濁液にまみれたりと、既に何度汚されてることかw
ぬこ娘の今後は、通常回でどれだけ出番があるか次第だな。

▲毎度おなじみ、「ポ」情報

次回も1時間SP(しかもアニメ2話)な*ケモンは、どうなっちまうんだ。
そのうち3週間ぐらい連続で休みに入るんじゃっ!(;´Д`)
SPの前週・次週には決まって別番組のSPが入るなど、
アニメSPは特番が入る時の調整モード臭がするものなんだわ。
特にゴールデン枠はな。

・・・っとまぁ、月間単位で番組情報が入る某雑誌のことには触れず、
リアルタイムの新鮮な気持ちで挑んでいる私に惚れろ。

ちなみに、三月末のSPから、ジョーイさんの中に井上喜久子さんが
産休の山口由里子さんの代わりとして入っている模様(入るってw)。

▲何も無くて寂しいし、アクセス数も伸びなくなるが

というわけで(どんなわけでw)、予定より絵を描いたり
キャプ貼ったりできそうなのはもう少し後だ。
描きたいネタもどんどん旬を過ぎていっているぜ、今畜生イェイ。
2007年04月07日 (土) 23:38 | 編集
コメント
この記事へのコメント
ジョーイさんがどんどん変わっていく・・・
これまでも(そしてこれからも)私は『白石文子』一筋だからどうでもいいんですけどねw
2007/04/08(日) 00:25 | URL | トモヤ #5tpBcxeQ[編集]
ポケ*ンも今では10周年。復帰への願いは墓場まで持っていくことになりそうなのが悲しい。
・・・声優業の薄給さに泣く。
2007/04/09(月) 06:31 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]