2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
緑色のウィンウィン
キャプがいっぱいな上に変態な言葉がおどっていて、
キモいと思われたことでしょう。私は思いました。

え、今までと変わらないって?wwww

▲ダンスすれば無難だとか

そういえば恐*キングもEDはダンス系だよな。
なんか嫌だよな、そういうのばっかになるのは。
CMの最後に必ずネットの検索フォームが出るように
パターン化しちゃったらつまらないのですよ。

▲許可無しフリゲ紹介

メリルくるりんち(ササコゲ)
ttp://www.geocities.jp/xaxxi0529/
ワイヤーアクションゲー。
ワイヤーを自在に操れるところまでにならないと、なかなか難しい。
現在19面。

▲おぉ、勇者マミタスよ、死んでしまうとは・・・

しょこたんツクラー
ttp://yaplog.jp/strawberry2/archive/11543

▲実は今日はネタが無かった?

はい、その通りでございますお嬢様。
2007年02月13日 (火) 23:38 | 編集
コメント
この記事へのコメント
いや素で『楽しいネタ』だと思いましたが何か?
ところで本妻からの3個目のチョコはもらえましたか?と言ってみる。
2007/02/13(火) 23:56 | URL | トモヤ #5tpBcxeQ[編集]
> ところで本妻からの3個目のチョコはもらえましたか?
いやぁ、青から貰おうとすると、もれなく赤も付いてくるんだよね。
体がもたないよ、ハハハハ・・・・・・(;´Д`)ハァ......

正直な話、他のキャプはともかく**モンのはヤヴァいと思うんだ。
2007/02/14(水) 06:22 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]