2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
なんだかんだで見るんだよな
1話見た限りだと、ボロクソ言うほどでもないと思うよ。良いとも言えないけれどw。

30分番組の尺としては、主役5人分もキャラクターを紹介し、
イケメン淫獣との遭遇から初変身までと、やるべき事が先に決まっているから
話作りにそれほど自由がきかないですからね。
んで、肝心の話の方ですが、王道を手堅くやったという感想です。

淫獣イケメンの時とキャラ違うだろw。やっぱ、声には違和感が・・・。
カマキリ男(?)は、最初の敵幹部はイケメン系ということを踏襲し・・・
・・・(-ω-;)・・・声はイケメンなんだけなぁ。

改めてキャラクターをチェックしてみると、ドリームだけヘソ出しですね。
ピンクなんて興味の外だったから気が付かなかったよ( ´∀`)。
・・・ってか、他は皆ヘソ出しじゃないΣ(´д` )!!www。
こりゃ、中盤あたりで色塗り間違えてくださいとでも言っているようだw。

ヘソ出しだったのねw

こ・・・、この絵は我ながら酷いwwwww

▲話題

5代目鬼太郎。・・・五代目ですか。
ttp://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/

激しく既出だろうけど、今リメイクすればこうなりますよなイイ例。
まぁ、これだけ何度も作られれば、原作のイメージを守ろうとするモノから
アニメはアニメで好き勝手やってくださいというモノまであるわけで。
とりあえず、お約束程度に。
猫娘美少女体型ですね?
汚いことが売りのネズミ男は、可哀想w。

ロッ*マンゼクスアドベント
ttp://www3.capcom.co.jp/rockman_zx/

言っておくが詳しい情報は知らないよ。続報ソースを待てッ!w

おまけ画像
不二*ワロスww

無関係ですw。

▲ひな祭りにはまだ早いしな

児童誌とは違う方向に向かうのは明らかなのですが
・・・って、あ、バレンタインかっ!
恋するβ様

ということで、次回、β様の恋話でございます。うぬ。
オイラは青派だけどw。
2007年02月04日 (日) 19:35 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]