2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ヘレン → へしこ
ど、どうせ趣味だよヽ(`Д´)ノwww


自由な作風で突き進みたいと思います。亥年だしね。
よぅし、向かう所敵無しだっ!(誰もコッチの道に来ないだけw)

コゼット始まったばかりで気が早いけれど

風の少女エ@リー
ttp://www3.n@k.or.jp/anime/emily/
(URLにも「@」がwww)

春からの新作。雪の女王チャングムと同系ですね。
アンの原作者の作品のアニメ化(ワチはあんまり原作は詳しくないのん)。
名劇ファンの中には、必ずアンを推す奴等がいてデスね・・・(ry

▲見た? 見た見た!

@学生にしか見えないアレ。
本当に初回からスク水でした。
それ以外は、まぁ頑張っているという印象。

あと、かなり久しぶりに弟子を見た。
今年に入っても変わんないな、という印象。

プリ5にはまだ慣れない。

▲今年の抱負?

いつぞやから「閉鎖するまでモロ描きを続ける健全(?)サイト」の某サイトに感銘を受けて
ついつい全裸路線になってしまい、己を見失う結果を招いてしまいました。
今年は初心に帰り「脱がない。何故ならそれがエロい」を目指したい。
・・・って以前も言ってたな、三日坊主ってヤツか(;´Д`)。
(初心で既にヘンタイなのが更に救いのないところw)

しかし、また違うサイトに感銘を受けておりw、
今度は今アニも描きつつ懐アニ描きぃの、な方向に向かいそうです。
(あの懐キャラの新作股間絵が見れるのは、あそこが唯一だろう)

▲最近特に寒いですし

しまったっ!、もう夜なのに蛍光灯が切れてしまったあっ!
(・・・買いに行けよ、私)
2007年01月09日 (火) 18:49 | 編集
コメント
この記事へのコメント
メチャ遅いですが、あけましておめでとうございます。
このOL風のカスミたんは、コミケの本の搬入ですか?
下半身が実にエロイです。

>今年は初心に帰り「脱がない。何故ならそれがエロい」を目指したい。
脱がないエロって技術がいりそうですね~
でもたまには脱がしてくださいな。半裸みたいなのもイイかも?
2007/01/17(水) 21:15 | URL | 七月 #-[編集]
> コミケの本の搬入ですか?
おっと、その発想は無かったわww
まぁ、単なるコス好きなのですお(^ω^)。

> でもたまには脱がしてくださいな。半裸みたいなのもイイかも?
私の事だから、どうせ次の日には脱いじゃってると思うよ!w
まぁ、単なるコス好・・・(ry

つう事で(?)、明けました。今年もよろしくでし。
2007/01/18(木) 11:00 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
>その発想は無かったわ
板尾の嫁ワロタw

・・・ただそれだけが言いたかった。
2007/01/20(土) 02:24 | URL | トモヤ #5tpBcxeQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]