2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もういくつ寝ると・・・寝ると・・・寝たい
(*´д`*)ハァハァ・・・なのはダメなんだろw


淫獣はずんぐりむっくりな方が良い。

逆8の字なのはグッズ作りやすいとかあるけどな。
どうせ今のピ○○ウ体型あたりに落ち着くんだよ。
ハムを見てみろ。今や存在感すら無いぞ。

ttp://www.toei-anim.co.jp/tv/yes_precure5/
ttp://www.asahi.co.jp/precure/yespre5/precure5.html

ミュ○ミュウっぽいのはデジタル彩色のせ(ry。
・・・そう言われてしまうと、作画も今のデジ○ン級なのしか想像できなくなってしまうではないか。
アレは酷い時は本当にヒドイ。気合入っている時も誰だコイツって感じのマツ毛度の濃い顔だし。

○リキュアは糞だ糞だと言っていても、更新中の話題率の高さだけは否定できないw。
そんな今年の反省。
2006年12月30日 (土) 00:32 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]