2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
チャージ3回、ノーオプションバトル
アニメ感想

プリSSは満・薫でバトルが熱い話。
女児たちがどこまで付いてきているのかは知らん。

ゾ○リはヒーローヲタクどもがヒーローを目指す話。
パターンとしてはパロネタっぽい作り。
個人的にはピンク役が恥ずかしそうにポーズをとるのが実に良かったw。

マ○メロは今回も女の子モノな所がキチンとしているので安定して見れる。
比べてデジ○ンは不安定www

流星は、ちと残念。
エグゼの時はメイルちんとロールちんとで二度おいしいみたいな所があったのだが、
今回のはパートナーが雑魚ウィルス並のデザインでショックでしたわw
もしや何か未来に期待できるのだろうか・・・。

▲***

FC2 SEO対策
ttp://seo.fc2.com/

SEO対策系なんて他にも色々あるだろうから、これが特にどうこうって訳でもないけれど
サイト中のキーワード出現率をランキング化してくれるってのは、一度でも見てみると面白いと思いますよ。
・・・ちなみに私の所は「( ´∀`)」とか「ロリ・ぷに・すじ」だとか、そんなんばっかだったわヽ(`Д´)ノwwww。

▲拾ネタ

フリーザ様に学ぶフリーター問題
セルゲームに学ぶ「再チャレンジ支援税制」
ttp://news4vip.livedoor.biz/archives/50866855.html(ニュー速クオリティ)

▲でもやっぱりオサーン世代なわけで・・・

きまぐれオレンジ☆ロード The Series テレビシリーズ DVD-BOX きまぐれオレンジ☆ロード The Series テレビシリーズ DVD-BOX
高田明美、寺田憲史 他 (2007/02/23)
東宝
この商品の詳細を見る

きまぐれオレンジ☆ロード The O.V.A. オリジナル・ビデオ・アニメーション DVD-BOX きまぐれオレンジ☆ロード The O.V.A. オリジナル・ビデオ・アニメーション DVD-BOX
高田明美 (2007/03/23)
東宝

この商品の詳細を見る


まぁ、Amazonでのレビューの多さを見ても分かるように、
私が紹介するまでもない有名ラブコメ作品ですね(´∀`)w。
今まで出ていなかったのが不思議です。
レビューはストーリーのネタバレしてますんで注意・・・って、
んまぁ、これは「思い出」を買うようなもんだから関係ないか(´Д`)。
2006年12月14日 (木) 07:08 | 編集
コメント
この記事へのコメント
オレンジロード昔、ハマってました。単行本いまでも全巻持ってます。
連載時は断然ひかるちゃん派だったけど、今では鮎川もいいなぁと思うようになったり。
映画「あの日に帰りたい」はかなり辛かったです。

満薫が変身してくれたらいいのにと思うけど、無理だろうなぁ…
2006/12/14(木) 17:35 | URL | 七月 #-[編集]
ふぉっふぉっふぉ´ω`)、まどか派ひかる派論争も、今となれば良い「思い出」ですのうw。
私はまどか派でした(*´д`*)。

「あの日に帰りたい」での「辛さ」は、ひかる派という言葉で重たさを増しているのが伝わってきます。


> 満薫が変身してくれたらいいのにと思うけど
誰しもがその淡い期待は持つものですww。
しかし、変身するということは商品化されるということ。
プリキュア5が始動し、春先の商戦に向けて玩具の開発が見えてきた今となっては、
大きくコストの掛かる展開は望めないかも(;´Д`)。
・・・それでもストーリー上の「救い」を考えれば、変身は無いにしても転生の可能性はありそうです。
アクダイカーンからの開放ってやつですね。・・・逆は死亡フラグか((((;゚Д゚)))。

せめて作品が上り調子だったらなぁ・・・。
だったらラスに向けてスタッフの気合がかった超展開が望めるってのにw。
2006/12/15(金) 04:36 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]