2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
良い子ちゃんシール
カス○ムロボのCM。
あの股間をグリグリ拭いているのが妙に印象に残りますね。
CMは見かけただけで3種ほどありますが、ほとんどロボのカスタム画面のやつばっかりで、
これじゃ売れ方に影響が出て勿体無いなぁと思っています。
今のままでは視聴者に旧作との差が見えない。
(私の見ている番組がタマタマなのかなぁ・・・?)

上述の股間グリグリのヤツと、ゲーム中のおんにゃのことか人間キャラ(?)が出ている方をもっと積極的に流せば
大きなお友達市場ももう少し広がると思うんだけどなぁw
旧作はごく一部で話題になっていただけに、私も興味を持っているのですが、今一歩足りないのん。

レス?

> こんなところに拍手置いてたのですが。全然気づきませんでした。ていうかロリ・ぷに・スジかよ!

設置している本人も確認するのをよく忘れるくらいですw。
んまぁ、基本的にコメ付で押されないんだけれど(´∀`;)。
拍手の位置については私もダメだと思っているのですが、
如何せんレイアウトが崩れるんだよなぁ・・・(( ´Д`)σ)Д`)面倒なだけだろw)。

しかしコレ、定期的なペースで一回カウントされるんですよね。
某所のリンク先説明が原因だとも思うのですが、
やっぱり、リンクを自動で探索するシステムでも動いているのだろうか・・・。

> ていうかなんでFC2知ってるのかと思ったらおむさんもFC2だったんですね。

サイト自体が複数の鯖を経由しているのと、元のブログテンプレが原型をとどめていないので
URLから直でこないと気付かないモンですよ。
ご存知でしょうが(って使ってるかw)、URLの偽装もできますしね( ´∀`)。
2006年10月27日 (金) 23:38 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]