2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
You know the wonderland?
にゃーん♪

うわ・・・、似てねぇ(;´∀`)。

頭身低いほうが良いんじゃ(゚Д゚ )ゴルァ!!、って思いながら
出来上がったのがコレですよ。 ・・・OTL


地方ではやりませんか、そうですか

ターゲット層が「20代男性」ってのを知ったときから、そんな気がしていたんだ。
地方で大人アニメやれないのかよ。ってかビッ○リマンなのにwww。
ガイキングの後番組だしのう。

しかし、元からの枠は現在プ○キュアの入っている少女枠なので、これはこれで維持して欲しいしなぁ。
別にプリの続編やらなくても良いけれど、NA○Aやハ○クロ系がコッチにくるのは違うんだよ、
分かっていてほしいぞ偉い人の方々ッ!
デジ○ンはシリーズ好きとして続いてほしい、っつうかロリショタママンが合格なので切れない・・・wwww(ノ∀`)。
余ってた枠もONEP○ECEで埋まるし、さすがに金で勝てないからなぁw。
あ、テ○東は論外www。あそこで過去と同じ当たりを引くなんてことはありえない。

やり込まないと評価しにくいが、やり込むのが大変

雑誌のレビューって、どれだけやり込んでのモノなのだろう。
あのジャンルによってはアテにならない評価精度は、せめて「やり込み度」を添えて出してほしいw。


ま、それは関係ないのですがwww、

ttp://3punge.com/
↑ 遅めの紹介ですが、3分ゲーコンテスト。
正直やり込むのがダルい作品もあるんだけれどw、入賞する作品ともなると、それを苦とさせない面白さがある。


法律的な難しい問題を気にしなくてよければw、
ネッキャラや版権キャラ、オリキャラで「このお題キャラ画像を使ってゲーム作れ」みたいな
キャラゲーコンテスト(同人ゲーコンテスト?)とかやってみたいねぇ。
お題画像は一式提供ってこと・・・じゃないと無理だよな(´Д`;)。
問題は画像とゲームを供給する職人が集まらないこと。
あと、トラブルwww。
ゲッターみたいな陸とうぷ職人のバランスが大事。
2006年09月23日 (土) 08:00 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]