2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
終わってからね。終わったら、まず寝るけれどw
14日か・・・(´Д`)。DPの体験版が試遊できますね(D○Station)。

DS、実家に置いてるんだよねwww。

金の話ばかりw

金も無いのにDVD-BOX欲しくなっちゃった。
今は眺めているだけで精一杯か。

あ、 Wii は2万5000円だそうですね。
欲しいけれど、一人でやるのには向かないかも。
ってことは、実家に置くのか。
そして、正月になると親戚のガキにボロボロにされるのか(´Д`)。

最後は語ったなぁ

ケンジの出番を削って良いから他をもっと多く出して欲し(ry。
そこ、カスミで良いから。

2006年09月14日 (木) 20:59 | 編集
コメント
この記事へのコメント
ハッキリって『つまらなかった』
結局サトシとピカチュウ&ロケット団トリオは続投かyo!
OPとチョット前のカスミルアーの意味はは何だったのかと小一時間。
…正直、僕もう疲れたorz
2006/09/14(木) 22:51 | URL | トモヤ #5tpBcxeQ[編集]
まぁ、どう転んでもあんなもんですよw。

脳内補完・・・は、私も疲れたわ。
2006/09/16(土) 02:06 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]