2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ラ(ダ)ッシュ、ラ(ダ)ーッシュ、ラ(ダ)シュ♪
表現したい人のためのマンガ入門 表現したい人のためのマンガ入門
しりあがり 寿 (2006/07)
講談社
この商品の詳細を見る

いわゆる画法などのHowTo本ではなく、
「売れる面白い漫画を描く」という漫画論のエッセイらしい。

自作品を例に挙げて詳細にその成立過程を解説しているとのこと。

秋に向けてのキーワードもちらほらと

新たな旅を予感させる、そんな回。



何かを期待し、そしていつもの様な結果になったというシーンw



これは上り坂なのか下り坂なのか。
・・・この距離感がもどかしい( ´・ω・`)。
TAG: ポケ
2006年08月12日 (土) 12:31 | 編集
コメント
この記事へのコメント
>何かを期待し、そしていつもの様な結果になったというシーンw

なんで男湯だけやねん
と思ったのは俺だけではないはず
きっと続きがあったに違いないので、ぜひ続きを描いてくださいw
2006/08/16(水) 17:57 | URL | 七月 #-[編集]
イケナイ想像をするのは私だけで十分ですw。
つか、漏れのハ○カたんで「お湯にきょぬーがプカプカ」とか
変な事考えるの禁止ぃぃぃー!!wwww

・・・(ノД`)ヽ(゚Д゚ ) <大概にしとけ
2006/08/20(日) 21:27 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
>イケナイ想像をするのは私だけで十分ですw
カモ娘の存在意義は『巨乳のみ』と信じる私も一口乗せてくださいw
2006/08/20(日) 23:39 | URL | トモヤ #5tpBcxeQ[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]