2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
4月になったけど、届くはずのものが・・・
というか、希望(;´Д`)。

某所風に言えば、3月32日ネタ。
何よりも自分への暗示なのかもしれない。

・・・絵掲で描いたのを日記絵にする時の気持ちは、正直複雑だお。

チェックしたくないのも多いんだよなぁ・・・

遂にキタキタ4月だお。
新番組チェックで、しばらくはイけます(何がw。

とりあえず、ふたGyu!のEDが実写か否かってのが、
今日、今時点での気になる所www。

最終回ではないよ、ないよね

ロベルトには、正直、性格が微妙なロコちんよりも良い人との
幸せな未来があるさw。

かなり強引な全員集合と、それっぽいEDやれば、
それまでの展開がいつも通りでも良いじゃないか、という
その心意気には、もう分かってた事だから私は何も言わないけれど、
本視聴層のお子様のキョトン顔が想像されて、苦笑してしまうなぁ。

大きな流れの中での変化として、ハムの気配に気付き始めている描写が
出てきている重要な所で、こうなってしまうとは・・・。
んまぁ、コナンでいうSP等ごとに蘭が勘付き出すシーンと同じで、
その微妙な状態で2年3年やるのが長期アニメってもん・・・なのか(´д`)?

結論、ロコちんのウエディングにGJってことで、その程度なんですけど。
・・・「はーい」になっても人間パートを忘れないでくださいw。

2006年04月01日 (土) 04:47 | 編集
コメント
この記事へのコメント
こんな格好で復帰きぼんぬ
某所の絵はやはり▲さんでしたか。
プリケツ最高、カスミは下半身がいいですよね。
黄色い服が似合うのも彼女ですが、色を上手に引き立ててエロく仕上げてますね(^^
2006/04/01(土) 08:58 | URL | 七月十星 #-[編集]
お早い反応でw。
・・・って、朝の人のイメージがあるんですが、私の思い違いだったらゴメンナサイ(;´Д`)。

描いたら描いたで、尻絵ばっかりになっちゃってますが、ありがとうございます。
2006/04/01(土) 11:28 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
ご名答、朝の人です(笑)
下半身な内容と書き込み時間でわかっちゃいました?
尻ばっかりでもいいのでいっぱい描いてください(笑)

尻といえば朝の某アニメの尻ふりにやられましたが、子供が真似しそうでヤバいですね。それとβの人の声にはリアルで( ゚д゚)ポカーン
2006/04/01(土) 22:33 | URL | 七月十星 #-[編集]
> ご名答、朝の人です(笑)
やっぱりぃ(´∀`)。
いやまぁ、いつも私が皆が寝静まっている頃に描いているから、なんですけどねw。

あと、もしコチラに合わせて「某」などの表現を使ってくださっているのでしたら、お気遣い無用ですよお。
2006/04/02(日) 02:38 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]