2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
やったでプモッ!
日本製www

色々と春以降も続くことになったので、どーなったのかと思ってましたが・・・。

前期待が大きいのは不安。

・日曜分

3月末の日曜という事で、人によっては何かと用事も多い事でしょう。
中には、おかげで泣く泣く最終回を見れないなんて人もいたのでは。

ゾイドは、みのりたん回と衝突しなければ・・・(;´Д`)。
Bパート詰め込み過ぎ感あったしw。じっくり見せたい所だけに惜しい。
・・・つか、頭の中はみのりたんでいっぱい(*´д`*)(ゴメソ、レミコト)。

マイメロ、いきなり「作画がッ!」とか叫んじゃったけど、まぁイイや。
最後までナスビwwwww(Σ(´∀`;))。
柊の今後は・・・タキ○ード仮面みたいなのを想像してしまうが、如何に。
・・・ってか、最後のアレ、パワパフだよな(´ー`)。
今度はあっちのヲタクネタまでやっちゃうのかと、一瞬オモタ。


春の新番達。
どうだろう、キャラを見てみるに、全体的にキャラ頭身が上がったような。
意外なおにゃーのこが出てくる事に希望を抱く。

・ってか、自分の将来を心配しろよ

動かすとやっぱ無理なのかッ。
日本には動かせる人材が育っていないのか・・・。
もう半世紀ばかりは日本でアニメを見続けたいと思うので、
どうか神様、日本のアニメを衰退させないでくださいw。

***

自称キッズアニメヲタです(藁。
キッズアニメでヲタをやる以上、本来の視聴層である子供達に配慮した
慎みある行動が必要だと思います。
絵師もそうです。
尊敬できる良い絵師様は、やっぱそういうのができているのん。

私はそういうエロが描けなくて、ちょっぴり悩み中(´・ω・`)。

レスする人達も、そういう所を評価してあげてほしいのん。
絵師様が頑張ってるだけに、寂しい つД`)。
2006年03月26日 (日) 21:12 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]