2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
兄が痛すぎるので、痛い妹でも真っ当に見える。
あぁ、遂に食欲落ちてきたよ。熱っぽいし、ダウンモードみたい。
そんなこんなで、心熱くも体重く・・・。

明日からまた寒くなるみたいだお。雪降るらしいし・・・。
・・・部屋を春仕様にした矢先のことで、寒いおw。

あ、一週間ほどあけます(元々更新自体気まぐれだがwww)。
描き残して出たいのですが、病んだ体に寒さ堪えて(ノд`)。

まぁ、それでも良いのかもね

ここは訪問者を増やす手段をまずもってやらないので、
小さく小さく運営しておりますw。

時に、web拍手の返事だけで毎日の更新がワイワイ進んでる所を見ると
羨ましく思う心もあります。
んでも、まぁ・・・。

感想

久々にふたご姫見たなぁ・・・。
もうね、無印ふたご姫は「ふしぎ星のタワシ姫」って事で良いんジャマイカ。
前半の展開とか忘れたしw、ブライトとアルテッサの話でした、としかッ。

・・・あぁ、てつのしん、ゆっくりとですが周りに浸透していってるな。
私は見れていないけどw。

公太郎、ヤターヽ(゚∀゚)ノ人間パート多め回だ。
にしても、ショックな気持ちとか視聴者に伝わってこないなぁ。
普段ハムメインだし、感情移入を促す積み重ねができていないから
仕方無いのかもしれんのう・・・つД`)。
それとも、カナちんの陰謀によりロコちんは痴態を晒して
木村くんに軽蔑の目で見られる、という脳内ENDがジャマしているのかwww。
・・・(;´Д`)ハァハァ、バカな事考えるのもチカレタ。

あぁ、落ち着け私。これを一週間放置の最後にしていいのか(´∀`;)。
2006年03月11日 (土) 21:48 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]