2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
へそを偲ぶ会
へそ

各所でへそ絵が。
へそが失われるのは逃れられない事実なのでしょうか。

真実は来週・・・。

へそ出しスパッツは、ブルマにパンチラ娘が消えていった
ある時期を境に大量生産され、正直、またこのキャラも
へそスパかよッ!みたいな頃もあったさ。
黎明期から目覚めてるだけに、マイナー時代から好きだった歌手が
メジャーになったようなセンチな気分に(んなワケないw)。

スク水が本来、水着からエロティックを排除することを考えて
地味に作られたり、見られても良いようにブルマを履いたり、
規制が生んだ変態ハァハァは数知れず(顔射、尺八然り)。
めくれないスカートを出しても、見えそうで見えないハァハァや
実は履いてないハァハァが出現するだけだったという(^^;。
(直ブルマ、直スパッツとか、(;´Д`)。)



・・・おっと、脱線しましたね。へそですよ「へそ」
マジメにへそが消える理由を想像してみますか(マジメ?)。
改定コス、実はマジマジと見てないので嘘書いてるかもと思いますが、
パッと見、目立った変更は黒のへそが消えたぐらいへそ?
(あ、若干、胸ハートとかヒラヒラとかが・・・)

黒と白で売れ行きに差があったってのは、こんな所まで
読んでくださってる希少な方々なら有名な話ですへそが、
普通(?)ならメーカーさんで「何故黒は売れなかったのか会議」が
ひっそり行われていることだろうへそ。
妥当な所で消費者の意見などから探る事になるのですへそが、
ここで聞く相手ってのは、よもや女児用コスをコレクションとして
買う変態さんなわけなく、
家族連れの子供本人だったり、
その親だったりするわけで、個人で楽しむならともかく
娘にへそ出し衣装着させて遊ばせるってのは、いわゆる世間体とか含めて、
色々あるんだと思うへそ。勿論そうじゃない人も沢山いるけど、
そういう人達は「そういう人達だ」という認識になるへそ。
潜在的に沢山いるとしても、購買層と見合わせての採算で苦しいとかへそ。
んじゃ、ヒラヒラはOKなのか?とか、更にツッコム所もありますへそが、
そこまで削るとヒロインコスとして魅力に欠けるし、
娘にアニメコスさせるような親子って、へそ出し金髪の
チャラチャラ親子より、ヒラヒラコス好みそうなイメージというか、
これは偏見へそかw(^^;。

・・・なんだか爺臭い発言になってしまいましたとさ、へそ。
2005年02月02日 (水) 09:50 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]