2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
その名の通りクラッシュ
こうなってああなったに違いない

左右どちらかにたらす形にすると、流行の「エロカワイイ」っつぅかセクシーになるらしい(受け売り)。
そのままでは、去年あたりにもヲタの支持を受けた(※一部)某キャラのパクり臭くなるので
このような感じにおさまりましたとさ?

新番組よりコイツ等をば。
毎回の言葉だけど、男児向けアニメは変わらずブッ飛んだ髪型してますのう。
さて、どう化けるか。
とりあえず、最年少っ子の男女中性的なところに暫く注目してみる。

マイナーチェンジ

ゾイドED、チョイ変わってたんだってなぁ。
うにゅぅ、流し見して気付けなかったよ。
ょぅι゛ょレーダが何かを感じていただろうに・・・。
このままではょぅι゛ょを守れませんよッ!!(Σ(゚д゚)オイオイ)

イヨちんのあられも無い姿(あえて遠回しな表現w)も見逃してしました。
なんか、今年は確かに「良い」とは言えないかも(判断基準が間違ってますが(;´Д`))。

気になるところ

作ってるスタッフはどんな人達なんだろうアレ。
犬アニメのょぅι゛ょさん。
(*´д`*)
2006年01月11日 (水) 01:32 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]