2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
今年もいっくぽーん♪
あけおめ♪

いやいや、遅いですか(w。

正月はコットンやったりメダロットやったりと、
お約束の懐かしゲーを引っ張り出してやるってな感じでした。
(まだコットンやってんだけどよ(;´Д`))
皆さんも正月人が集まると古いマリカーなんか出してきて
ワイワイやったりしませんでしたか?

つか、コットンなんて知らないだろ。
「湯のみ」なんて言っても分かってもらえないんだろうよ!


正月だし弾けてみました(そして滑りました)

マイメロはクリスマスのが面白かった。
何気に夢野姉妹がエロぃ事になってるのに、すかさずオッサンの裸とか出てきて、
そっちの印象に飲み込まれちゃうんよ、・・・だがそれがイイ。

正月のは、ロミィ好きならアリかなぁん。
(あのキャラが合わないと、キツかったかな)

ふた姫・・・、正月第一週放送という事でコチラも無礼講な作りに。
ですが何だろう、マイメロではアリでも、この作品だとナシな感じは(ノД`)。
全体的に((´д`))サムーイ空気が。
2006年01月07日 (土) 23:07 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]