2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
「このまま連射する」という選択肢
今や、海外のヲタさんまでもが、ハイセンスな萌え絵を描いちゃうこの時代。
事を普通にこなしても、なかなか報われないもの。
コッチもぶっ飛んだ脳味噌してなきゃヤッテランナイヨ。

そいえば、色々変わりまくっちゃった
例の新パワパフの話はどこへいっちゃったの?

・イイね、素敵だッ、・・・

サトシのポケは相変わらずしぶといなぁw。

ポケのバトルも設定としてツッコミ所多いけど、
ゾ●ドやプリの、なんかバトル描くタイプじゃない人が描いた様な
バトル描写なんかに比べたら、良い良いクオリティ。
CGのエフェクトも綺麗に溶け込んでますし。

それでも、今回、実は売り子なR団が個人的一番だったり(*´д`*)。
まぁ、あくまでメガネなムサぴょんがベストだけどん。

・ほら、時間無いって、ねぇ

ゲットしても遊べないもの、読めないもの。
不思議のダンジョンとか。
ロクEXE6も、手を付けられそうに無いなぁ。
とりあえず、オニャノコエピソードだけでも・・・(;´Д`)。
2005年11月25日 (金) 00:12 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]