2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
もう一週間も前の事だが
タカマル人気投票

場所争いw

人気投票募集してたんかぁー。
投票できずに(´・ω・`)ショボルルルゥ。

結果は、1:幸、2:隆、3、百 ・・・うぬぅ、納得。
タカマルは主人公だし、そこそこの順位と見て置いとくとしても
ワチシもこうだと思うでよ(*´д`*)。

ドラ○もん春のリニューアル

以前より、声優さんの交代の件が話題だったアレです。
総監督は名劇楠葉宏三 氏。
キャラデザは 劇場版併作で結婚前夜、帰ドラ、おばあちゃんの思い出など
泣き系を手がけ、近年のしずかちゃん萌え系絵柄で
賛否両論だったりの 渡辺歩 氏。

藤子萌え派としては、割と期待。

逆流熱交換システム

ペンギンの足など、冷たい地面での活動の際に
血液が冷えてしまわないよう動脈側の熱で温め直すシステムの事。
これって機械系にも利用されてるけど、もっと画期的な応用はないものかな(他人まかせ)。
2005年01月23日 (日) 21:38 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]