2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
見方を変えれば・・・やっぱり変わらないw
学園モノで、脅される容姿端麗成績優秀ヒロインの親は
何故かP○A役員だったりなどする、そんな法則。

・これって感想

あのデブヲタみたいに、今回や以前出てきたクラスのゲストキャラ達は、
今後も登場回があるのだろうか・・・、そんなマ○メロ。
あの世界なら、秋葉の女装コスプレオタク君も自然に溶け込みそうだ。
・・・それは、怖い事なのかもしれない。

詳しい解説や細かな補填は、関連本やサイドストーリーを
見てくださいみたいな、今時のガン○ム事情。
残り話数から見て、色々投げて終わる模様。
細かい所は、マニアが主体的に埋めて、その過程でお金を生むの。
オメェが投げて拾わせる、・・・養殖モノかよッ!。

今回は、出来の良い感想じゃないな。
いつもそうだけど。

・人と出会いと形

とりあえず、私みたいな人間になりたくなかったら、
うる星、ピエロ魔女っ娘モノ、ミンキーモモにプリサミ、
チャチャあたり以降の影響を継承した少女漫画アニメ等々・・・、
まぁ、そんなのだけは見ないこった。

どれみやふたごは、ここでは分けとく。

***

思い出したので述べとく。

○○○の法則+(プラス)とか出ちゃうと、
儲けようだとか商業戦略だとか、
売り上げの為に連載引き伸ばされている的な
漫画描く本質の気持ちではない影を感じてしまう。

人気が出てくると、番外編やサイドストーリーが出てくるってのは
ファン感情に嬉しいものもあるだろう。
なんだか最近は、マニアやドジンがやることを
商業団体が商用でやっちゃう作品が増えたなぁ・・・。
そもそもブ○ッ○リーが出てくる前後に、そのニオイの端を感じる。
2005年09月19日 (月) 23:08 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]