2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
月末は不安ばっかりさw。
さて、もしかするとまた籠もりそうです。
たまったワークを処理しなければ、快適な状態にはならないんだ。

この所の分

なんか久しぶりに遊○王GX見た。一段楽していて、バカ回だった。
万丈目の変態が増していたw。
いや、元々こういうのだけどさ。

そういえば、リアルで「自作自演だ」という場面には、そう遇わない。
と言うか、ネットのキャラを現実でやっちゃうと痛いってのは
もう古い考えなんだろうか・・・。
道を歩いていても「テラワロスwwwww」などで会話している族には、
とりあえずまだ出会ってない。

なんだか忘れていたけど、ガッ○ュのエロザルなんか良かったよ。
・・・パンツの方がだけど。
ツバメきゅんは、もうオトコニョコだとかオニャノコだとか関係ないんと思うんだ。
おにんにんを向けて赤面しているところを襲っちゃえば、
そこから先に何も隔てるものは無いと思うんだ。


***

B: 自○党や民○党の案だって曖昧なのに、○明党のなんて詳しく語れる奴いるの?
A: 難しい問題だな。
B: これで連立だから・・・なぁ。
A: ・・・うむぅ。
B: ・・・・。
A: ・・・・。
2005年08月24日 (水) 22:03 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]