2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
蟲皇も水着回だったしで。
月・火は、学生相手に色々教えたり・・・で、まぁ、グダグダでしたけどよ(w。

分かった事は、わたしゃロ○コンだロリ○ンだと冗談含めて続けていたら、
いつの間にか本物のロ○○ンになってしまってるのではないかってこと orz。
年下でロリロリしていても、高○生だと聞くとコないんだよ(^^;。
・・・いや、実はムチムチおねぃさんが好きだという自分が正しかったのか!?
確かにムチムチおねぃさんには反応する・・・、ょぅι゛ょにもだけど(;´Д`)。

ほら、水着話は弾けていたし

ワシもこのネタばっかり好きやのぅw

何このキャラ誰にするか困って、都合のいいキャラハメましたみたいな絵は。
そもそも、炉好きなのにムチムチお肉が好き過ぎて
炉利体型が描けないってのは、絵師としてどうなのよ orz。

ウチにも"メイルたん"、"メディたん"などのワードで、そこそこ訪れていますね。
あの回はスタッフも明らかに遊び回で作ってましたし。

・・・っても、ここのBLOGになってからEXE絵描いてなかったんだよねぇ。
訪れた皆さんも(´・ω・`)ショボンヌ・・・だったことでしょうw。

まぁ、ウチの絵じゃアニメのエロさには及ばないわけですし
・・・って、エロ絵よりアニメの非エロの方がエロいって
エロ絵描きの能力的にどうなのよっ、とも思われるでしょうが、
土曜の朝っぱらからま○ぐり○えしなんざやってんだから、
しょっぺぇドジンなんかより遥かにエロなんですわ、うん。

結論としては、キャラに限らずも、
私の心はあのシチュが好きだってことだろうなぁ。

年行事ですし

八月も真ん中が近付いてまいりました・・・ちゅうことで、
しばらく間あきます。
2005年08月11日 (木) 03:29 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]