2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
夏は出したいものを思い切って出して・・・
以前にも、近所で痴女が出るなんて事を言った気がしますが、
時に自宅の向かいの窓から、M字開脚なのか出産シーンなのか
みたいな光景が、外に向かって繰り広げられていたりします(w。

これだけ見ると、好きな人には羨ましいシチュかもしれませんが、
妹居ない奴が"妹萌え"語るのと同じで、現実は厳しい(;´Д`)。

つか、あの距離でマジマジ見ちゃったりすると、
コッチの顔バレもするしで、生活しづらくなる。

・・・まぁ、んな事気にする以前に、
ヤヴァいヲタが住んでる事は、既に周知かもねん。
いや、もう何年も居るんだからなぁ・・・。
向かいの窓では「ヲタが覗いてハァハァしてるぅ、キモイィィ~ッ」なんて
言ってるのかと想像すると・・・そのシチュに(*´д`*)ハァハァ(w。

バナー変更

前のバナーはどうしようもない感じだったので、
いつかは変えようと思い続け、今に至る。
んで、新バナーはコレ
バナー

バナー画像が表示されていれば、バナーの直リン表示できるって
ことなんだけど、表示されないようでしたら、画像は自サイトに
持っていってくださいませませ。

・・・ってか、漢なんざ使ってもクリック率は上がらないというのに
手抜きバナーでスンマセンわ。
何年もバナーで置けるような定番萌え娘が無いのが、今の悩み。

***

最萌見たり、大掃除したり、朝番組消化したりで、
時間を消費しちゃう。

・・・な割に、肝心のソフトウェアもレポートも出来ていない。
何やってんだかね、私(´・ω・`)。

2005年08月06日 (土) 15:14 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]