2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
雨降って部屋にこもるるる
名残惜しく

冒頭、早速の帰宅要請電話に (((´・ω・`)ショボンヌ…。
ってか、お姉さん達には長女以外にも頑張ってほしい。

マサカス前

テ○東規制的に言うと(w、視聴者からのアングルだと見えないが、
裏から見るとスッゴイ事になっちゃってる。

マサカス後

たぱたぱっ、たばぱ・・・

ぶっかけ擬音"たぱたぱ"を最初に考えたエロイ人を尊け・・・
・・・・いや、リアルに想像したらキモヲタだったので、そうでもない(;´Д`)。

白背景に白濁液では、映えるものも映えない・・・orz。

マサトはショタキャラとしても興味外なので、激しくイラナイが、
"二人っきりになると暴走する"ぐらいのキャラクターがあれば、
居ても良いと思える・・・かなぁ。

土日感想

エウ○カ、方向音痴君、エエなぁ・・・ハァハァ。萌ゆるw。

ふたご、月の大臣は悪党だが、月のプリンセスがアレでは
騙されたり囚われたり操られたり弱みを握られたり・・・と、
お城の裏世界で「いやいや~ん♪」な展開は見込めない・・・か。
2005年07月10日 (日) 12:44 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]