2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
次のママン回はいつでしょかい
ママンハァハァ

カスミの活躍に期待しては、裏切られた感じにもなったけど、
あの回は実質ママン回だったんだと思うわけでw。

絵日記だったのよ

久しぶりの絵更新(^^;。
そして久しぶりのエチィ絵。
やはり、この背景には似合わない・・・か?

***

不具合は些細なものだった。
そんなものを放置していた私もダメ人間だ。

マラソンのQちゃんが監督から離れて頑張ってるみたいな話を聞くに、
指導者について行く時期と、一人でやっていく時期というものが
能力の差に応じて存在するようだ。
今こうして勉強していると、指導者の言う事を「ウンウン」と
苦しくとも従っていく事の意味が実感できる。
今の自分は、一人でやっていたらまだまだ到達していなかっただろう。
一人でやっても、いつかは到達するのかもしれない。
だけど、それにかかる時間は大きく違う。
現代の世の中ってのは、ある時間までに達成できるかという
時間制約ミッションの方が多いのである。
それは悲しい事かもしれないけどね。
2005年07月05日 (火) 00:29 | 編集
コメント
この記事へのコメント
もっと描いて
ママン最高
2005/07/06(水) 11:24 | URL | ネオ #-[編集]
ママンは最高というのは斯くも当然のことですが、
餌が無いと働かない身ゆえ、カスミたんもママンも
また暫く出番ないことを考えると・・・(^^;。

他作品なら、近々水着回があるとの情報ですし、
それを活力に描くかも、ですが。

・・・餌、探しに出掛けますかねぇ(;´Д`)。
2005/07/07(木) 05:54 | URL | ▲ #c7pQDuTU[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]