2ntブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ばとなーじ
ブログでの人は久方ぶりです(´・ω・`)。
ネット環境はもう前から整っていたのですが、人間の方の再構築が遅れてましたw。
まぁ、以前のようにパソコンの前に噛り付くこともなくなり、健康な生活を手に入れた(?)のです。
・・・かといって、中身は相変わらずのヘンタイですけれど、ね(;´Д`)。

ばと*ーじ ♀

新作 ポ**ンレンジャー バト*ージ より、女主人公。
テキトー過ぎて似てないwww(もとより似せる気もない(;´∀`))。
つか、現時点ではオリジナルが分からない人もいるのかな?

ttp://www.pokemon.co.jp/special/ranger/information/03.html
アニメのレンジャー回(03/20)。
登場するのが男主人公なのが残念でならない・・・(;^ω^)。

休憩

再開に合わせて、絵を描く勘を取り戻そうとペンを走らせる。
どうやら、ここら辺の古臭い絵が私の源流らしい・・・。

ふうた先生


あの ほしのふうた先生が、ホームページを開設していました。

ttp://puchiya.sakura.ne.jp/

非常に個人的なリスペクト&無断リンクwww。
(アンカータグは設定してませんので、コピペでオネガイ)。

***


とりあえず、今回はこの辺で・・・。

2008年03月02日 (日) 10:52 | 編集
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Web拍手 ⇒

▲ブロとも機能始めました (^ω^)
[ ▲とブロともになる ]